SPECIAL TOPIC8K対応/安定性/超低遅延から選べる3つのライブ配信サービス 24時間365日の日本語サポートも!

高画質、超低遅延などリッチなライブ配信には当然高品質なネットワークが必要だが、自社のインフラで実現するにはコストや技術の壁が非常に高い。ライムライト・ネットワークス・ジャパンのCDNなら、グローバルな配信専用ネットワークとサーバーを基盤に、ニーズに応じた最適なサービスと強力なサポートが得られる。

大規模イベントやインフルエンサーなどのライブ配信が日常的になった今、視聴者によりリッチな体験を提供するため、CDN(コンテンツデリバリーネットワーク)サービスへの要求が高まっている。

「最も求められているのは配信の安定性。また、お客様によって様々だが、再生するまでの時間の速さや遅延の最小化、4Kや8Kの高解像度に対応したいなどのニーズもある」とライムライト・ネットワークス・ジャパン ソリューションエンジニアの土居大介氏は説明する。

同社はこうしたニーズに対して、 高解像度、超低遅延、安定性のそれぞれに特化した3つのサービスを提供している。

続きのページは、会員の方のみ閲覧していただけます。

RELATED ARTICLE関連記事

SPECIAL TOPICスペシャルトピック

スペシャルトピック一覧

FEATURE特集

NEW ARTICLES新着記事

記事一覧

WHITE PAPERホワイトペーパー

ホワイトペーパー一覧
×
無料会員登録

無料会員登録をすると、本サイトのすべての記事を閲覧いただけます。
また、最新記事やイベント・セミナーの情報など、ビジネスに役立つ情報を掲載したメールマガジンをお届けいたします。