顧客と担当者が「何を」「どのように」話しているか分からない――。そのような電話対応の「ブラックボックス化」問題を解決するため、AIによって会話内容を可視化できるIP電話を導入し、売上向上やコスト削減を実現している企業が増えています。
NTTマーケティングアクト、マネーフォワード、パイオニア、野村不動産ソリューションズなどでの実際の活用例を紹介しながら、1650社以上が採用しているAI搭載のIP電話「MiiTel(ミーテル)」の導入効果や機能の詳細について本ホワイトペーパーでは解説しています。
電話での営業活動や顧客対応にも、AIを活用する動きが広がっている。アポ獲得率を13ポイント向上させたNTTマーケティングアクト、受注率を2倍にさせたマネーフォワードなどの事例などから、AI搭載のIP電話の導入効果を探った。
顧客と担当者が「何を」「どのように」話しているか分からない――。そのような電話対応の「ブラックボックス化」問題を解決するため、AIによって会話内容を可視化できるIP電話を導入し、売上向上やコスト削減を実現している企業が増えています。
NTTマーケティングアクト、マネーフォワード、パイオニア、野村不動産ソリューションズなどでの実際の活用例を紹介しながら、1650社以上が採用しているAI搭載のIP電話「MiiTel(ミーテル)」の導入効果や機能の詳細について本ホワイトペーパーでは解説しています。
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