ナカヨ、介護施設など向けにビジネスホンのIoT機能を強化

ナカヨは2020年1月17日、IPテレフォニーシステム「NYC-Si」のエンハンス Step6の販売を開始した。

今回の強化ポイントはまずセキュリティ機能。大型LCD付きIP電話機で画像を確認できるネットワークカメラの機種を拡張した。以下のネットワークカメラに新たに対応している。

今回追加したネットワークカメラ
今回追加したネットワークカメラ

2つめは、介護施設向け呼出管理アプリケーション「NYCマルチビューワー」だ。介護施設のナースコール呼出や、居室の温湿度・起き上がり状態などの各種情報を一目で把握できる画面が欲しいという要望に応えた。NYCマルチビューワーの出荷開始日は2月28日。

3つめは、介護施設向け各種システムとの連動強化だ。以下のシステムとナカヨ ナースコールとの連動が可能になった。

連動可能な介護施設向けシステム
連動可能な介護施設向けシステム

これらの機能強化によって、ナカヨはビジネスホンをオフィスや介護システムなどの働き方改革を推進するIoTシステムとして、さらに進化させるとしている。

IoT機能を強化したナカヨのビジネスホン
IoT機能を強化したナカヨのビジネスホン

関連リンク

RELATED ARTICLE関連記事

SPECIAL TOPICスペシャルトピック

スペシャルトピック一覧

FEATURE特集

NEW ARTICLES新着記事

記事一覧

WHITE PAPERホワイトペーパー

ホワイトペーパー一覧
×
無料会員登録

無料会員登録をすると、本サイトのすべての記事を閲覧いただけます。
また、最新記事やイベント・セミナーの情報など、ビジネスに役立つ情報を掲載したメールマガジンをお届けいたします。