顧客管理に必要な情報を地図上で可視化・管理できる営業支援用ソリューションが「地図CRM」です。地図を活用することにより、現場とオフィス間の情報連携を活性化し、CRMの価値を高められます。
また、営業支援だけではなく、施設調査、動態管理、設備点検など、各種フィールド業務への応用も可能です。
本ホワイトペーパーでは、「現場」に強い地図CRMシステム【Chizmo(チズモ)】の活用効果と導入事例を紹介しています。
「顧客接点の強化」「顧客巡回の活性化」「情報の蓄積」といった課題でお悩みではないでしょうか? 訪問営業や施設点検等のフィールド業務に携わる多くの企業が抱える悩みは、地図CRMを「現場」で活用することによって解決できるかもしれません。
顧客管理に必要な情報を地図上で可視化・管理できる営業支援用ソリューションが「地図CRM」です。地図を活用することにより、現場とオフィス間の情報連携を活性化し、CRMの価値を高められます。
また、営業支援だけではなく、施設調査、動態管理、設備点検など、各種フィールド業務への応用も可能です。
本ホワイトペーパーでは、「現場」に強い地図CRMシステム【Chizmo(チズモ)】の活用効果と導入事例を紹介しています。
目的別に探す
920MHz帯対応の革新的メッシュネットワーク「DigiMesh」とは?
M2M/IoT
ディジ インターナショナル株式会社
【通信業界を刷新】世界の通信事業者のDX事例集
通信事業者・サービスプロバイダー向け
ServiceNow Japan合同会社
通信事業者を次のレベルへ導く:ネットワークインベントリの役割とは?
通信事業者・サービスプロバイダー向け
ServiceNow Japan合同会社
クラウドネイティブを成功させるためのオブザーバビリティ活用術
運用管理
Splunk Services Japan合同会社
会社の電話で損してませんか? クラウドPBX導入企業が続出のワケ
ZVC JAPAN株式会社
世界の通信事業者33社の成長戦略:通信業界の収益を次のレベルへ
通信事業者・サービスプロバイダー向け
ServiceNow Japan合同会社
HPE Aruba Networking SSE リリース記念キャンペーン!!
セキュリティ
運用管理
エイチ・シー・ネットワークス株式会社
イチから分かる時刻同期の基礎 - ネットワーク同期を理解する
丸文株式会社
【特別講演・徳島県】徳島県の地域課題とローカル5Gの取組について
ローカル5Gサミット
ローカル5Gサミット2023
【セッション2・東陽テクニカ/メリテック】<5G/ローカル5Gを“可視化”>ネットワーク監視の事例
ローカル5Gサミット
ローカル5Gサミット2023