日比谷コンピュータシステムがクラウド型のCTIサービスを開始

日比谷コンピュータシステムは2011年10月11日、顧客情報を見ながら電話応対ができるクラウド型のCTIサービス「じゃんじゃんコール受付名人」の販売を開始した。価格は月額2万円(1回線分を含む)で、1回線増設するごとに月額1万円がプラスとなる。

主な機能は、電話着信時に顧客情報をPCに表示するポップアップ機能。また、通話録音および音声自動応答機能も標準装備する。既存の電話設備の入れ替えや変更の必要なく、受付業務における顧客満足度向上を図れるのが特徴だという。

なお、じゃんじゃんコール受付名人は、11月17~18日開催の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2011 in 東京」(会場:池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター)に出展予定となっている。

関連リンク

RELATED ARTICLE関連記事

SPECIAL TOPICスペシャルトピック

スペシャルトピック一覧

NEW ARTICLES新着記事

記事一覧

FEATURE特集

WHITE PAPERホワイトペーパー

ホワイトペーパー一覧
×
無料会員登録

無料会員登録をすると、本サイトのすべての記事を閲覧いただけます。
また、最新記事やイベント・セミナーの情報など、ビジネスに役立つ情報を掲載したメールマガジンをお届けいたします。