日比谷コンピュータシステムは2011年10月11日、顧客情報を見ながら電話応対ができるクラウド型のCTIサービス「じゃんじゃんコール受付名人」の販売を開始した。価格は月額2万円(1回線分を含む)で、1回線増設するごとに月額1万円がプラスとなる。
主な機能は、電話着信時に顧客情報をPCに表示するポップアップ機能。また、通話録音および音声自動応答機能も標準装備する。既存の電話設備の入れ替えや変更の必要なく、受付業務における顧客満足度向上を図れるのが特徴だという。
なお、じゃんじゃんコール受付名人は、11月17~18日開催の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2011 in 東京」(会場:池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター)に出展予定となっている。