ServiceNow Japan合同会社ソフトバンクのグループ企業の選択 マネージドサービスの運用基盤を半年で統合

約3000社の顧客にマネージドサービスを提供しているSBテクノロジー。高度化・多様化する顧客ニーズに応え続けるため、選択したのは全10チームの基盤統合だった。

「事業形態の異なる複数のマネージドサービスを、1つのプラットフォームに統合できるのはServiceNowだけでした」

ソフトバンクのグループ企業でICTサービス事業を展開するSBテクノロジーは、約3000社の顧客に対して提供している10種のマネージドサービスの基盤統合に成功した。

全10チームのサービスマネジメント基盤の統合に採用したのはServiceNow。わずか半年で展開を終え、年間30%の工数削減を見込む。

SBテクノロジーのマネージドサービス運用改革の全貌を、本ホワイトペーパーでは紹介しています。

ダウンロードには「会員登録(無料)」もしくは「ログイン」が必要です

ログインしてダウンロードする

目的別に探す

カテゴリー別
企業別

WHITE PAPERホワイトペーパー

ホワイトペーパー一覧
無料会員登録

無料会員登録をすると、本サイトのすべての記事を閲覧いただけます。
また、最新記事やイベント・セミナーの情報など、ビジネスに役立つ情報を掲載したメールマガジンをお届けいたします。