AI
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富士通とエヌビディアが協業「日本のために自律進化するAIプラットフォームを」
坪田弘樹(編集部)
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ソリューション特集
クラウドPBX導入ガイド 生成AI・AIエージェントで企業のコミュニケーションはどう変わる?
津野篤(編集部)
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サイバー攻撃は“分単位”の時代へ パロアルトが統合戦略と日本専任チームを発表
関根禎嘉(編集部)
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NTTドコモビジネス小島社長「重点4領域はAI、IoT、デジタルBPO、地域DX」
津野篤(編集部)
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AIロボティクス市場、2050年に6兆円規模へ 都市OSとデータ連携基盤が通信業界の鍵
小林憩加(編集部)
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ソフトバンクのAI計算基盤と理研の量子コンピューターが連携
BUSINESS NETWORK編集部
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Tenableが従業員のAI利用を可視化する「AI Exposure」、リスク検出と制御も可能に
BUSINESS NETWORK編集部
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ソブリンAI戦略進めるソフトバンク、10月に「AIデータセンター(仮称)」サービス開始へ
坪田弘樹(編集部)
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ソフトバンク・電通ら、「日本語コピーライティング特化型生成AI」の共同開発
BUSINESS NETWORK編集部
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AIサイバー攻撃が「マフィア化」、地政学的緊張で企業の6割が被害
小林憩加(編集部)
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ゼットスケーラー、“あらゆる場所での保護”実現へ3領域でソリューション強化
関根禎嘉(編集部)
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ZoomのAI機能がTeamsやGoogle Meetでも利用可能に 「AI Companion 3.0」を発表
関根禎嘉(編集部)
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KDDI、専門知識不要でAIアプリ開発「ELYZA Works with KDDI」を開始
BUSINESS NETWORK編集部
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NTTドコモビジネスが「テクノロジーロードマップ2025」公開、AIなど7領域を展望
坪田弘樹(編集部)
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KDDI、セキュアな社内文書検索を実現する「KDDI Conata Data Agent」を提供開始
BUSINESS NETWORK編集部
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NTTドコモビジネスが「電話×AI」で顧客体験を強化 その3つの導入効果とは?
津野篤(編集部)
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ソフトバンクと東大、超分散型コンピューティング基盤の構築目指すコンソーシアムを設立
BUSINESS NETWORK編集部
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AIエージェント元年の最前線は? アクセンチュアが日本航空やAIと経営者の対話などの事例紹介
小林憩加(編集部)
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KDDIと徳島県が包括連携協定を締結 AIドローンやStarlinkで防災DX
BUSINESS NETWORK編集部
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ソニー子会社、AIナレッジプラットフォーム「Shpica」を提供開始
BUSINESS NETWORK編集部
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【2-7・流通経済大学 矢野教授】物流改革は進んだのか。物流が抱える課題と今後の方向性。
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