ServiceNow Japan合同会社XaaS時代に欠かせないCX最適化の実践ガイド

CX(顧客体験)は、XaaSの成功に直結する重要な差別化要素です。本ホワイトペーパーでは、スムーズなCXでXaaSを加速させる3つの方法を紹介します。生成AIと自動化を主体に、トレードオフなしで最高のCXを実現します。

Everything as a Service(XaaS)市場は2029年までに年間複合成長率24%で成長すると予測されていますが、この絶好の機会を捉えられるかどうかは、CX(顧客体験)の質に左右されます。

本ホワイトペーパーでは、ServiceNowのソリューションを基盤に、生成AIと自動化機能によってCXを変革し、XaaSの加速につなげる方法を解説します。今すぐダウンロードして、自社のCX改革に活かしてください。

ダウンロードには「会員登録(無料)」もしくは「ログイン」が必要です

ログインしてダウンロードする

目的別に探す

カテゴリー別
企業別

WHITE PAPERホワイトペーパー

ホワイトペーパー一覧
無料会員登録

無料会員登録をすると、本サイトのすべての記事を閲覧いただけます。
また、最新記事やイベント・セミナーの情報など、ビジネスに役立つ情報を掲載したメールマガジンをお届けいたします。