ネットワン子会社、シスコCatalystスイッチの独自製品サポートサービス提供へ

ネットワンシステムズグループのネットワンパートナーズは2025年4月25日、シスコシステムズのエンタープライズ向けスイッチ「Cisco Catalyst 1200/1300シリーズ」に係る独自の製品サポートサービスを提供すると発表した。

具体的には、メーカードキュメントおよび同社の検証ナレッジをもとにしたプリセールス(導入前)サポートにより、事前検証や仕様確認、パートナー企業の提案活動における各種作業などを削減し、エンドユーザーへのスムーズな導入を支援する。また、専任QAサポートチームによる導入後の安定運用支援、専任障害サポートチーム(XOC)による24時間365日体制のセンドバック・オンサイトサポートなども提供する。

製品サポートサービスイメージ

製品サポートサービスイメージ

なお、同社はCisco Catalyst 1200/1300シリーズの製品サポートサービスを提供する国内唯一のディストリビューターだという。

関連リンク

RELATED ARTICLE関連記事

SPECIAL TOPICスペシャルトピック

スペシャルトピック一覧

NEW ARTICLES新着記事

記事一覧

FEATURE特集

WHITE PAPERホワイトペーパー

ホワイトペーパー一覧
×
無料会員登録

無料会員登録をすると、本サイトのすべての記事を閲覧いただけます。
また、最新記事やイベント・セミナーの情報など、ビジネスに役立つ情報を掲載したメールマガジンをお届けいたします。