ジャパネットたかたや千趣会等、通販企業トップ10社がアバイアのコンタクトセンター採用

日本アバイアは2010年10月21日、同社のコンタクトセンターソリューションが国内の通販企業トップ10すべてで採用されていると発表した。

日経MJは10月20日、通信販売の2009年度総合売上高ランキングを発表したが、その1位~10位までの全企業のコンタクトセンターでアバイアが採用されているとのこと。

日経MJ調査の通販売上高ランキングは以下の図表の通り。

順位 会社名
 ジャパネットたかた
 千趣会
 ニッセン
 ジュピターショップチャンネル
 QVCジャパン
 ベルーナ
 セシール
 ディノス
 ファンケル
10  フェリシモ

関連リンク

RELATED ARTICLE関連記事

SPECIAL TOPICスペシャルトピック

スペシャルトピック一覧

NEW ARTICLES新着記事

記事一覧

FEATURE特集

WHITE PAPERホワイトペーパー

ホワイトペーパー一覧
×
無料会員登録

無料会員登録をすると、本サイトのすべての記事を閲覧いただけます。
また、最新記事やイベント・セミナーの情報など、ビジネスに役立つ情報を掲載したメールマガジンをお届けいたします。