|
株式会社コミュニケーション・プランニング
訪問営業に革新をもたらす!地図CRMの活用効果と成功談
|
「顧客接点の強化」「顧客巡回の活性化」「情報の蓄積」といった課題でお悩みではないでしょうか? 訪問営業や施設点検等のフィールド業務に携わる多くの企業が抱える悩みは、地図CRMを「現場」で活用することによって解決できるかもしれません。
顧客管理に必要な情報を地図上で可視化・管理できる営業支援用ソリューションが「地図CRM」です。地図を活用することにより、現場とオフィス間の情報連携を活性化し、CRMの価値を高められます。
また、営業支援だけではなく、施設調査、動態管理、設備点検など、各種フィールド業務への応用も可能です。
本ホワイトペーパーでは、「現場」に強い地図CRMシステム【Chizmo(チズモ)】の活用効果と導入事例を紹介しています。