顧客管理に必要な情報を地図上で可視化・管理できる営業支援用ソリューションが「地図CRM」です。地図を活用することにより、現場とオフィス間の情報連携を活性化し、CRMの価値を高められます。
また、営業支援だけではなく、施設調査、動態管理、設備点検など、各種フィールド業務への応用も可能です。
本ホワイトペーパーでは、「現場」に強い地図CRMシステム【Chizmo(チズモ)】の活用効果と導入事例を紹介しています。
「顧客接点の強化」「顧客巡回の活性化」「情報の蓄積」といった課題でお悩みではないでしょうか? 訪問営業や施設点検等のフィールド業務に携わる多くの企業が抱える悩みは、地図CRMを「現場」で活用することによって解決できるかもしれません。
顧客管理に必要な情報を地図上で可視化・管理できる営業支援用ソリューションが「地図CRM」です。地図を活用することにより、現場とオフィス間の情報連携を活性化し、CRMの価値を高められます。
また、営業支援だけではなく、施設調査、動態管理、設備点検など、各種フィールド業務への応用も可能です。
本ホワイトペーパーでは、「現場」に強い地図CRMシステム【Chizmo(チズモ)】の活用効果と導入事例を紹介しています。
目的別に探す
DDoS攻撃は過去最大級! 「次世代防御」への移行戦略を徹底解説
セキュリティ
双日テックイノベーション株式会社
[世界4473社調査]通信業界におけるAI成熟度と先駆企業の戦略
通信事業者・サービスプロバイダー向け
ServiceNow Japan合同会社
【2-7・流通経済大学 矢野教授】物流改革は進んだのか。物流が抱える課題と今後の方向性。
運輸安全・物流DX EXPO in大阪 2025
NTTデータが挑んだSaaS×基幹システム改革の舞台裏
通信事業者・サービスプロバイダー向け
ServiceNow Japan合同会社
XaaS時代に欠かせないCX最適化の実践ガイド
通信事業者・サービスプロバイダー向け
ServiceNow Japan合同会社
テック企業のCCO(最高顧客責任者)のための必読ガイド
通信事業者・サービスプロバイダー向け
ServiceNow Japan合同会社
セブン&アイのWi-Fi改革の成功要因 AI×可視化で、高度なITスキルがなくても運用を効率化
無線LAN
運用管理
ジュニパーネットワークス株式会社
通信事業者のための「次世代オペレーション」 業務のムダはこうなくす
通信事業者・サービスプロバイダー向け
株式会社セールスフォース・ジャパン
【セッション3・京セラみらいエンビジョン】ローカル5Gの実証実験から見えた課題と展望
ローカル5Gサミット
ローカル5Gサミット2024
【富士ソフト】遠隔管理・制御に便利なローカル5G対応モバイルルーターと評価環境のご紹介
ローカル5Gサミット
ローカル5Gサミット2024