ワークスタイルが変わると受付も変わる~モバイル時代の企業の受付は何が違うか~

固定席を用意しないフリーアドレスオフィスの普及やモバイルワーカーの増加などが進んだ結果、部門代表で受けて取り次ぐという従来のやり方自体が難しくなっています。無人受付システム『オレッセ』を導入された多くの企業がこのような課題を解決しています。

受付業務は日常的なことだけに、人を介さずに直接に担当者へつなぐことは業務効率・生産性向上の面からも大きな効果を期待できます。加えて『オレッセ』は、デジタルサイネージ機能も提供し、来訪されたお客様に対するエントランスでの企業イメージの向上を実現します。『オレッセシリーズの全て』にて詳細をご確認ください。

無料会員登録

無料会員登録をすると、本サイトのすべての記事を閲覧いただけます。
また、最新記事やイベント・セミナーの情報など、ビジネスに役立つ情報を掲載したメールマガジンをお届けいたします。