世界4473社への調査によると、通信業界のAI成熟度の平均スコアは前年比10ポイントも低下しました。AIへの期待が高まる中、なぜ成熟度は後退したのでしょうか?
本ホワイトペーパーでは、その理由を分析するとともに、AI成熟度で他社をリードしている、わずか15%の「先駆企業」がどういった戦略でAIに取り組んでいるかを解説しています。
・なぜ今、エージェント型AIへの移行が競争優位の鍵となるのか?
・先駆企業が取り組む「イノベーション志向の文化」「プラットフォームアプローチ」「AI人材育成」の具体的な方法とは?
・AIを最大限に活用するための「プロセス簡素化」を含む3つの推奨アクションとは?
本ホワイトペーパーを読めば、AI活用の先駆企業へと飛躍するための方法が手に入ります。