ソフトバンク株式会社Skype for Business導入企業が直面する課題、その解決策とは?

「音声品質を向上させたい」「もっと便利に使いこなしたい」「電話音声連携を導入したいが、コストが心配」――。Skype for Businessを導入している企業の多くが直面している音質や利便性に関する課題。実は、よく効く解決策が存在します。

「働き方改革」推進のための重要なツールの1つとして、採用が拡大している「Skype for Business」。その導入メリットは、連携サービスを活用することで、さらに高めることが可能です。

ソフトバンクの「Skype for Business用GlobalMeet電話会議サービス」は、Skype for Businessのインターフェースはそのままに、電話音声とのシームレスな連携を実現するサービス。

「音声品質を向上させたい」「もっと便利に使いこなしたい」「電話音声連携を導入したいが、コストが心配」といった、Skype for Business導入企業がよく直面する課題を解決できます。本ホワイトペーパーでは、その理由や導入事例などを紹介しています。

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