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ナカヨのビジネスホンが機能強化、介護施設やオフィスなどの働き方改革に

文◎business network.jp編集部 2019.06.24

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ナカヨは2019年6月21日、ビジネスホン「IPテレフォニーシステム NYC-Si エンハンス Step5」の販売を開始した。

今回のエンハンスのポイントはまず、小規模コールセンター向けアプリケーション「CTIアシスト」の機能強化。設定できる会社情報を5万件に拡張したほか、秘書代行機能(着番号対応)や通信履歴表示の検索絞込み機能などを追加している。

また、iPhone向け内線アプリの機能向上も図った。iOSの「VoIPプッシュ通知」と「Callikit」に対応。スリープ状態からの起動や、公衆網への着信時も内線通話の保留を選択できるようになった。

さらに、NYC-Siの緊急呼出コールシステム(ナースコール)と連動できるインカムシステムとして、ティービーアイ社の「クリアトークカム」が加わる。介護施設の入居者からの呼出をインカム側で受信し、対応可能なスタッフがインカムで応答・対応できる業界初のシステムになるという。介護施設だけでなく、量販店や旅館・ホテルなどの働き方改革にも活用できるとのこと。

インカムシステムとNYC-Si緊急呼出コールシステムの連動イメージ
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