キングソフトのビジネスチャット「WowTalk」がアップデート、タスク管理機能などを新搭載

キングソフトは2016年8月4日、ビジネスチャット/社内SNS「WowTalk」のアップデートを行った。最新版のバージョン8.0には、新たにタスク管理機能やメンション機能などが追加されている。

タスク管理機能は、担当者を設定してタスクを作成・編集できる機能だ。自分のタスクを把握したり、相手にタスクを依頼する際に活用する。作成したタスクにはコメントや画像を添付することが可能だ。

また、メンション機能とは、グループトーク内で個別に名指し、相手に通知できる機能。これにより、グループ全体に内容を共有しつつ、トーク履歴に埋もれることなく、個別のやりとりをすることができるという。

さらに、新規メッセージ投稿時のプッシュ通知をグループトーク毎にオンオフできる機能、アプリ起動時にピンコードの入力を求める機能なども追加されている。

関連リンク

RELATED ARTICLE関連記事

SPECIAL TOPICスペシャルトピック

スペシャルトピック一覧

FEATURE特集

NEW ARTICLES新着記事

記事一覧

WHITE PAPERホワイトペーパー

ホワイトペーパー一覧
×
無料会員登録

無料会員登録をすると、本サイトのすべての記事を閲覧いただけます。
また、最新記事やイベント・セミナーの情報など、ビジネスに役立つ情報を掲載したメールマガジンをお届けいたします。