イー・アクセスが六本木に期間限定でショールーム開設

イー・アクセスは12月20日、東京・六本木交差点にイー・モバイルのショールーム「イー・モバイル ショールーム 六本木」を期間限定で開設した。

イー・モバイル ショールーム 六本木」

白を基調に「nexus」と書かれたシンプルな外観が信号待ちの人々の目を引く。ショールーム内にはNexus 5をはじめ、イー・モバイルのタブレット端末やPocket WiFiを展示していく。自由に出入りして実機に触れられるほか、無料でコーヒーの提供も受けられる。

「待ち合わせ場所にするなど、ふらっと立ち寄っていただければ」とイー・アクセス営業本部営業推進部営業推進Gグループ長の新村祐二氏。自由に見て触れる環境を提供することで、直に得たコンシューマの反応をフィードバックする狙いだ。常時3人から4人のスタッフをショールーム内に配置し、問い合わせなどに対応する。外国人が多く訪れる土地柄、英語対応スタッフもそろえた。英語以外の言語については、アプリ「Google 翻訳」を使って対応できるという。また、スタッフ一人ひとりにNexus 5を配備。スタッフは好きなアプリをいれるなど自由にカスタマイズし、訪れる人にデモとして見せることもしていく。

ショールーム内部

開設期間は2014年3月31日(月)まで。営業時間は11時~21時(12月28日~1月5日は休み)。

関連リンク

RELATED ARTICLE関連記事

SPECIAL TOPICスペシャルトピック

スペシャルトピック一覧

FEATURE特集

NEW ARTICLES新着記事

記事一覧

WHITE PAPERホワイトペーパー

ホワイトペーパー一覧
×
無料会員登録

無料会員登録をすると、本サイトのすべての記事を閲覧いただけます。
また、最新記事やイベント・セミナーの情報など、ビジネスに役立つ情報を掲載したメールマガジンをお届けいたします。