ServiceNow Japan合同会社テック企業のCCO(最高顧客責任者)のための必読ガイド

XaaS時代を勝ち抜くには、分断された業務やシステムを乗り越えるスムーズなカスタマーエクスペリエンス(CX)が不可欠です。本ガイドは、収益性と顧客満足を両立させるためのヒントをテック企業の最高顧客責任者(CCO)向けに解説します。

XaaSビジネスの推進に不可欠なのが、顧客・従業員・パートナーをつなぐシームレスなカスタマーエクスペリエンス(CX)です。

本ガイドでは、最高顧客責任者(CCO)がよく直面する3つの課題に対し、ガートナーの調査や具体例、実践知を交えながら、収益拡大と顧客満足度向上の両立を実現する道筋を示しています。

XaaS戦略に本気で取り組むCCOにこそ、お読みいただきたいガイドです。

ダウンロードには「会員登録(無料)」もしくは「ログイン」が必要です

ログインしてダウンロードする

目的別に探す

カテゴリー別
企業別

WHITE PAPERホワイトペーパー

ホワイトペーパー一覧
無料会員登録

無料会員登録をすると、本サイトのすべての記事を閲覧いただけます。
また、最新記事やイベント・セミナーの情報など、ビジネスに役立つ情報を掲載したメールマガジンをお届けいたします。