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株式会社オプトエスピー

通話録音システムで電話の聞き洩らし対策やトラブル回避、情報の共有をスムーズに

コールセンターだけでなく、一般企業の事務所や店舗、医療機関、教育機関などで既に導入が始まっている全通話録音システム。録音可能時間を気にせずに、重要な電話の聞き漏らし対策や「言った言わない」のトラブル回避に役立つ全通話録音を自動で行うことができる「FlexLog」をご紹介します。

通話録音の使い道は様々
「言った言わない」のトラブル回避はもちろん、電話応対教育の一環として先輩社員の通話を聞いたり、自分の通話を聞いて改善点を見つけたり、また通話内容の共有をしたりと、通話録音の使い道は様々です。

通話を手軽に録音
FlexLogは、省スペース型のサーバーをPBXの前に設置するだけで録音を可能にする全通話録音システムです。導入作業はお客様に行って頂くことも多く、簡単に通話録音を始めることができます。

ブラウザから簡単再生
録音の検索再生はブラウザから行います。録音日時や電話番号、簡易メモで聞きたい録音を絞り込みます。もちろん、クライアントPCのアプリケーションのインストールや設定は不要です。

一度評価機でお試しください
本番機と同じものをお貸出しいたします。お客様の環境で録音をご活用ください。

FlexLogについて、詳しくは本ホワイトペーパーをご覧ください。

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