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社内問合せ対応専用のAIチャット「My-ope office」がUIをリニューアル

文◎business network.jp編集部 2017.08.30

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システム開発のmofmof(本社:東京都渋谷区)は、社内問合せ対応専用の人口知能(AI)チャットボット「My-ope office(マイオペ・オフィス)」のUIをフルリニューアルしたと発表した。

マイオペ・オフィスは、人に代わって社内問い合わせ対応を担当する「人工知能チャットボット」を簡単に作れるクラウドシステム。社内問合せ対応のAIチャットボットとして、これまで多くの企業ユーザーに利用されてきたという。

同社によれば、今回のリニューアルでは、チャットユーザーにもボット管理者にもチャットボットに慣れ親しんでもらえるよう、使い易さを追求したUIに刷新。また、これまでの高い正答率に加え、ボットの会話テスト機能、辞書機能、セキュリティを強化したIP・ドメインによるアクセス制限機能など、チャットボットの管理・運用で求められる機能も実装した。

My-ope officeの利用料金は、システム設置費と導入準備金を含む初期費用が20万円(税別、以下同)。データ維持費やチューニングサポート費などを含む月額費用が19.8万円からとなる。

My-ope officeのチャット画面


My-ope officeの対話履歴一覧 

 

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