米アバイア、ビデオ会議ベンダーRadvision社の買収を完了

米アバイアは2012年6月5日(現地時間)、ビデオ会議ソリューションベンダーのRadvision社の買収完了を発表した。買収総額は約2億3000万米ドル。

Radvision社は引き続きRadvisionブランドの下、アバイアの完全子会社として運営されるという。また、アバイアでは両社のポートフォリオを組み合わせたビデオ会議ソリューションを提供していく。

米アバイア社長兼CEOのケビン・ケネディ氏は、「Radvision社の買収は、業界初のオープンかつ相互運用性を備えた企業向けコラボレーション プラットフォームの提供を目指すアバイアの変革にとって重要な一歩だ。この買収を通じてアバイアのお客様には、現在使用中のシステムにかかわらず、さらにリッチで簡素化されたビデオコラボレーションのメリットを享受いただける」とのコメントを発表している。

関連リンク

RELATED ARTICLE関連記事

SPECIAL TOPICスペシャルトピック

スペシャルトピック一覧

FEATURE特集

NEW ARTICLES新着記事

記事一覧

WHITE PAPERホワイトペーパー

ホワイトペーパー一覧
×
無料会員登録

無料会員登録をすると、本サイトのすべての記事を閲覧いただけます。
また、最新記事やイベント・セミナーの情報など、ビジネスに役立つ情報を掲載したメールマガジンをお届けいたします。