ホワイトペーパーダウンロード

株式会社コミュニケーション・プランニング

訪問営業に革新をもたらす!地図CRMの活用効果と成功談

「顧客接点の強化」「顧客巡回の活性化」「情報の蓄積」といった課題でお悩みではないでしょうか? 訪問営業や施設点検等のフィールド業務に携わる多くの企業が抱える悩みは、地図CRMを「現場」で活用することによって解決できるかもしれません。

顧客管理に必要な情報を地図上で可視化・管理できる営業支援用ソリューションが「地図CRM」です。地図を活用することにより、現場とオフィス間の情報連携を活性化し、CRMの価値を高められます。

また、営業支援だけではなく、施設調査、動態管理、設備点検など、各種フィールド業務への応用も可能です。

本ホワイトペーパーでは、「現場」に強い地図CRMシステム【Chizmo(チズモ)】の活用効果と導入事例を紹介しています。

スペシャルトピックスPR

ソフトバンク201612
softbank201701
panasonic201701
  • カテゴリ
  • 企業ナビ

スペシャルトピックス

大量の通信機器の設定作業を正確かつ迅速に行い、現場へ確実に届ける!

Ruckusなら特定方向に電波を集中送信する特許技術で安定したWi-Fiを実現

USB型WiMAX2+端末をWi-Fiルーター化する史上初の製品が登場した。

日本ユニシスならセキュリティ各社との連携でユーザビリティも両立!

ドコモのLTE対応とSaaS利用の最適化の2つの進化によって、SD-WANの活用範囲は大きく広がる。

ソフトバンクが提供開始した「PrimeMeeting」なら、社内外問わずあらゆる端末から参加できる。

過酷な環境下での長期利用にも耐える「TOUGHPAD FZ-N1」はBCPやTCO削減に貢献する。

社内外の電話帳を基点にスピーディで安全なコミュニケーションを実現!

UC機能も備えた「moconavi」はMDMベースのEMMとは違う!

ゼンハイザーのスピーカーフォンなら、数人~20人超の会議まで幅広く。

ソフトバンクの「SfB連携電話会議サービス」で実現しよう。

IoTでは珍しいクルマ特化型の「クルマツナグプラットフォーム」に注目だ。

既設PBX・回線をOffice 365と連携できる「Sonus SBC」にお任せだ。

ゼンハイザーのUC向けスピーカーフォン、ヘッドセットなら、通話品質も仕事の効率もアップ!

「通信」の力でビジネスを進化させるbusinessnetwork.jp

Copyright(c) 2015 RIC TELECOM Co.,Ltd. All Rights Reserved. 記事の無断転載を禁じます