ホワイトペーパーダウンロード

株式会社コミュニケーション・プランニング

訪問営業に革新をもたらす!地図CRMの活用効果と成功談

「顧客接点の強化」「顧客巡回の活性化」「情報の蓄積」といった課題でお悩みではないでしょうか? 訪問営業や施設点検等のフィールド業務に携わる多くの企業が抱える悩みは、地図CRMを「現場」で活用することによって解決できるかもしれません。

顧客管理に必要な情報を地図上で可視化・管理できる営業支援用ソリューションが「地図CRM」です。地図を活用することにより、現場とオフィス間の情報連携を活性化し、CRMの価値を高められます。

また、営業支援だけではなく、施設調査、動態管理、設備点検など、各種フィールド業務への応用も可能です。

本ホワイトペーパーでは、「現場」に強い地図CRMシステム【Chizmo(チズモ)】の活用効果と導入事例を紹介しています。

スペシャルトピックスPR

ゼンハイザー201612
ソナス201612
スマートバリュー201612
  • カテゴリ
  • 企業ナビ

スペシャルトピックス

ソフトバンクが提供開始した「PrimeMeeting」なら、社内外問わずあらゆる端末から参加できる。

過酷な環境下での長期利用にも耐える「TOUGHPAD FZ-N1」はBCPやTCO削減に貢献する。

社内外の電話帳を基点にスピーディで安全なコミュニケーションを実現!

UC機能も備えた「moconavi」はMDMベースのEMMとは違う!

ゼンハイザーのスピーカーフォンなら、数人~20人超の会議まで幅広く。

ソフトバンクの「SfB連携電話会議サービス」で実現しよう。

IoTでは珍しいクルマ特化型の「クルマツナグプラットフォーム」に注目だ。

既設PBX・回線をOffice 365と連携できる「Sonus SBC」にお任せだ。

ゼンハイザーのUC向けスピーカーフォン、ヘッドセットなら、通話品質も仕事の効率もアップ!

セキュアMAM「moconavi」はモバイルUC対応! 新たにビジネスチャット機能も追加し、より便利になった。

「これは誰に聞けばいいのか?」という課題を解決して業務の効率改善

エンピレックスなら、NFV/IoT時代に必要なデータがすぐ簡単に手に入る!

増大するネットワーク監視の課題を、Gigamonが一気に解決する。

「通信」の力でビジネスを進化させるbusinessnetwork.jp

Copyright(c) 2015 RIC TELECOM Co.,Ltd. All Rights Reserved. 記事の無断転載を禁じます