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ServiceNow Japan合同会社

今、通信業界と顧客企業のビジネスは大きく変化しています。イギリスの通信サービスプロバイダーBT Groupは、カスタマー・エクスペリエンスの変化に対応するため、新たな戦略とオーバーザトップ(OTT)プラットフォームを立ち上げました。本ホワイトペーパーでは、BTが市場の変化をどう捉え、どのような新戦略を立てたか。そして、それを実現したServiceNowのサービスを紹介します。

(CATEGORY:通信事業者・サービスプロバイダー向け)

世界の大手テレコム企業は、すでにServiceNowと連携してDXを推進しています。ServiceNowの通信業界向けソリューションを活用すれば、顧客とのコミュニケーション、ワークフローの変革、ヘルプデスクやネットワークオペレーションセンターの対応、ネットワーク診断ツールなど全ての業務を1つのプラットフォームに統合できます。本ホワイトペーパーでは、Vodafone、Verizon、OrangeがServiceNowのソリューションによってどのようにDXを遂げたか、具体的な事例を紹介しています。

(CATEGORY:通信事業者・サービスプロバイダー向け,ネットワークカメラ)

通信業界は今、大きな変化に直面しています。この変化に適応するため、通信事業者は顧客の高い期待に答えることはもちろん、予算の最適化や人材管理などを実現し、顧客・従業員体験を向上させなければなりません。本ホワイトペーパーでは、通信事業者が抱える課題と、すぐに実装できる3つの戦略、TataやVodafoneなど世界の大手通信事業者の成功事例を紹介します。

(CATEGORY:通信事業者・サービスプロバイダー向け)

5G/IoT時代の到来に伴い複雑化する通信ネットワーク。構築・運用を支援するSIerの存在感はより増してきているが、成功しているSIerはどのようなシステムを使ってサービス提供しているのか。実際の事例から成功に必要なシステムの条件を探る。

通信事業者のビジネスは変革期に入っています。システム・ツール・プロセスを簡素化することで新たなビジネス形態を創出し、UX向上を目指しつつ、競争力のあるサービスを提供する必要があります。本WPではこれらを実現した海外の通信事業者の事例を始め、各業種におけるエクスペリエンス向上の成功事例を紹介します。

現在あらゆる市場において、顧客は個々のニーズに応じたサービス提供を求めている。通信業界においてもそれは例外ではない。いかに顧客をポジティブな反応へと導くか、そんなカスタマーエクスペリエンスの課題を解消するためのキーワードとなるのが、“エンゲージメント”と“カスタマーオペレーション”だ。

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