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日本電気株式会社

UNIVERGE 3Cではじめるコミュニケーション改革

グローバルでの企業活動において、時間、場所、文化などの違いから、既存のコミュニケーションツールだけでは作業効率を向上させることが難しい状況になってきています。この課題を解決するための製品としてNECのUCプラットフォーム「UNIVERGE 3C」を紹介します。

企業がグローバルで活動するためには、時間、場所、文化など相手の様々な状況を考慮したコミュニケーションが必要となります。

しかし、ビジネスのスピードが速まるにつれ、既存の電話、Eメールだけでは、十分なコミュニケーションをとることが難しくなってきています。

その解決手段のひとつとして、新しいデバイスやツールに対応し、より実用性を増したユニファイドコミュニケーション(UC)が再び注目されています。

本書では、NECのUCプラットフォーム「UNIVERGE 3C」の利用例を交えながら、UCの有効活用についてご紹介していきます。

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