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日本電通株式会社

ワークスタイルが変わると受付も変わる~モバイル時代の企業の受付は何が違うか~

無人受付システム『オレッセ』は、取次業務を極力、排除し現場の生産性向上をさせ、エントランスのイメージをアップし、さり気ないデジタルサイネージ機能も実現します。特に昨今は企業のモバイル活用が進みワークスタイルも変化しており、受付システムにもその影響が及んでいます。

固定席を用意しないフリーアドレスオフィスの普及やモバイルワーカーの増加などが進んだ結果、部門代表で受けて取り次ぐという従来のやり方自体が難しくなっています。無人受付システム『オレッセ』を導入された多くの企業がこのような課題を解決しています。

受付業務は日常的なことだけに、人を介さずに直接に担当者へつなぐことは業務効率・生産性向上の面からも大きな効果を期待できます。加えて『オレッセ』は、デジタルサイネージ機能も提供し、来訪されたお客様に対するエントランスでの企業イメージの向上を実現します。『オレッセシリーズの全て』にて詳細をご確認ください。

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