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ユニファイドコミュニケーション

UCのグローバルスタンダードとして普及が進む「Skype for Business」。実はソフトバンクの電話会議サービスとの連携によって、さらに有効活用することが可能だ。

(CATEGORY:ユニファイドコミュニケーション,テレビ会議/Web会議)

固定電話機の利用はこの8年程で激減。あなたはまだビジネスホンを使い続けますか?パソコンやスマートフォンがビジネスホンになり、CTI、FAX、ビジネスチャットまでも利用可能。また今お使いのCRM等との連携も可能なPBXをご紹介します。

(CATEGORY:スマートフォン/タブレット活用,ユニファイドコミュニケーション)

ナースコールや各種センサと連携し、万が一の場合に看護師のスマートフォンへ病室の映像を配信することで、患者の状況をタイムリーに確認。看護師の的確で迅速なケアを促進し、看護業務の効率化をご支援します。

(CATEGORY:ユニファイドコミュニケーション)

業務アプリのクラウド化が進む中、電話、メール、チャット等コミュニケーション手段も全てブラウザ上に統合しませんか? インターフェースをシンプルに。コラボレーションを加速させる秘密をご紹介します。

(CATEGORY:ユニファイドコミュニケーション)

電話会議サービスをめぐる状況に、大きな変化が起きています。変革をもたらしたのは、日本マイクロソフトの電話会議サービス「PSTN会議」。既存の電話会議サービスから乗り換えることで、大幅なコスト削減が可能です。

(CATEGORY:ユニファイドコミュニケーション,テレビ会議/Web会議)

「Acano UCソリューション」はMicrosoft Skype for BusinessやMicrosoft Office365と従来のテレビ会議システムを1台のサーバでシームレスに相互接続できるユニファイドコミュニケーションサーバです。

(CATEGORY:ユニファイドコミュニケーション,テレビ会議/Web会議)

コールセンターだけでなく、一般企業の事務所や店舗、医療機関、教育機関などで既に導入が始まっている全通話録音システム。録音可能時間を気にせずに、重要な電話の聞き漏らし対策や「言った言わない」のトラブル回避に役立つ全通話録音を自動で行うことができる「FlexLog」をご紹介します。

(CATEGORY:ユニファイドコミュニケーション)

KDDIのネットワークサービス+Lync+Office 365でお客様に最適なコミュニケーション環境をご提供。“人中心” の働き方へシフトするお手伝いが可能です!

(CATEGORY:ユニファイドコミュニケーション)

グローバルでの企業活動において、時間、場所、文化などの違いから、既存のコミュニケーションツールだけでは作業効率を向上させることが難しい状況になってきています。この課題を解決するための製品としてNECのUCプラットフォーム「UNIVERGE 3C」を紹介します。

(CATEGORY:ユニファイドコミュニケーション)

インターコール・ジャパン株式会社

グローバル化に伴う国際会議への対応

グローバル化に伴い、企業がエマージングマーケットへと進出する際、迅速な協業体制を実現する遠隔コミュニケーション基盤は必須です。本資料では、企業が国際会議に対応するインフラを構築するうえでの留意点について解説しています。

(CATEGORY:ユニファイドコミュニケーション,テレビ会議/Web会議)

Lyncは企業で発生するすべてのコミュニケーションを担うコミュニケーションプラットフォームです。プレゼンスとチャット、オンライン会議(Lync 会議)に加え、企業の内外線の電話インフラをも統合するエンタープライズボイス(VoIP 外線通話)機能を備え、いつでも、誰とでも、どこからでも様々なデバイスから利用可能です。

(CATEGORY:ユニファイドコミュニケーション)

スマートフォンで“会社の電話”を持ち歩き、無料内線電話も可能な小規模オフィス向けFMC、それがMOTセントレックス。外でも内線が使える利便性と、通話料・転送代の大幅削減。少ない初期投資と月額使用料のみで、一気にこの2つの効果が期待できるサービスとして展開。

(CATEGORY:スマートフォン/タブレット活用,ユニファイドコミュニケーション)

在宅勤務実現のためには、社内オフィスと遜色なく、社員が業務に取り組める環境を総合的に整備していくことが必要です。「場」を共有しないことによって生じるコミュニケーション・コラボレーション上の課題を解決するツールから、人事制度の設計・整備の支援まで、IBMは総合的に支援いたします。

(CATEGORY:ユニファイドコミュニケーション,テレワーク(在宅勤務))

東日本大震災を契機に強い関心が寄せられている「テレワーク」(在宅勤務)。社外でもオフィスと同様の生産性を維持するためには何が必要でしょうか。テレワーク成功のためのIT課題とその解決法となるMicrosoft Lyncを中核としたユニファイドコミュニケーション基盤について解説します。

(CATEGORY:ユニファイドコミュニケーション,テレビ会議/Web会議,テレワーク(在宅勤務))

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ドコモのLTE対応とSaaS利用の最適化の2つの進化によって、SD-WANの活用範囲は大きく広がる。

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社内外の電話帳を基点にスピーディで安全なコミュニケーションを実現!

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