米ブロケードの新CEOにロイド・カーニー氏

米ブロケードは2013年1月14日(米国時間)、ロイド・カーニー氏をCEOに任命したと発表した。同日からCEOの職務に就いている。

カーニー氏は現在50歳で、最近までXsigo SystemsのCEOを務めていた。また、それ以前には、MicromuseのCEO、ジュニパーネットワークスのCOO、ノーテルネットワークスのワイヤレス・インターネットおよびエンタープライズ部門Core IP担当プレジデントなどを歴任している。

ブロケード取締役会長のデイブ・ハウス氏は「綿密で厳格な選考プロセスを経て、当役員会はカーニー氏がブロケードを次のレベルへと導くにふさわしい最適なリーダーであると判断した。カーニー氏は、技術革新と優れた業務遂行能力を促進させることへの揺るぎない情熱を持っている」と任命の理由を述べている。

米ブロケードのCEOに就任したロイド・カーニー氏
米ブロケードのCEOに就任したロイド・カーニー氏

関連リンク

RELATED ARTICLE関連記事

SPECIAL TOPICスペシャルトピック

スペシャルトピック一覧

FEATURE特集

NEW ARTICLES新着記事

記事一覧

WHITE PAPERホワイトペーパー

ホワイトペーパー一覧
×
無料会員登録

無料会員登録をすると、本サイトのすべての記事を閲覧いただけます。
また、最新記事やイベント・セミナーの情報など、ビジネスに役立つ情報を掲載したメールマガジンをお届けいたします。